SSブログ

雪上散歩♪ [DOG]

020201.jpg

「今度一緒にお散歩するときには雪が解けてるかもね~」

なーんて昨日Cチャンと話してたのですが、午前中にメールが来て、今日もお散歩に行くことになりました~。

まだまだ出てきそうにないし、明日からは暴風雪らしいし、
Cチャンも私も、助産師さんに「体重注意」「運動しなさい」って言われてるしね(笑)

それに、綺麗な青空♪
ポカポカを予想して外に出たら、顔がピリピリするくらい寒かったけれど、
楽しいお散歩になりました~。
020203.jpg

でもこの2人(2匹)、一緒にお散歩してもぜんぜん絡まないのよね(笑)
普通は犬同士、ちょっとはじゃれ合ったりするじゃない?
なんか変な感じ。。

ケンカするわけじゃないからいいんだけど
せっかく2匹でお散歩して、せっかくの雪景色。
元気に戯れる姿を撮りたいのになあ(笑)

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

kokomokodog

冒頭のお写真、、なんだか映画のポスターみたい!
すっごく綺麗ですね!
雪が背景になると、わんちゃんや人間が浮き出た感じになるんですね、、、すご~い!!
雪のお散歩、、お二人ともたのしまはったんですね!
くれぐれも、転ばないように気をつけて下さいね!!
by kokomokodog (2010-02-02 23:53) 

yukarin

チワワとプードルって殆ど絡まないですよね。
たいていどこでもそうです(笑)
でも、絡まなくてもケンカしたりしないのだから
仲良しさん何だと思いますよ♪
心地いい、、っていう関係なんだわ、きっと。
Cちゃんとkanakonaさんは同じ妊婦同士で、
ワンちゃんもいるから一緒にお散歩もできて、
本当に何から何までおんなじなのねー!

真っ白な雪がキレイ~!
こんな綺麗な雪、東京では見られないもん、、。
あはは、ふたりが走りもせず佇んでいるのが笑えました(笑)
by yukarin (2010-02-03 02:05) 

terrybear

いや~、すごい雪ですね~
車の運転なんか怖そ~
お気をつけてくださいね。
こんなに雪があるとこでもあな遊ばせたいな~
by terrybear (2010-02-03 12:14) 

かほりん

コナンちゃん、アゴの下にいっぱい雪つけて、めんこい〜♪
雪景色なのに快晴の日って、寒さが痛く感じますよね〜。
あー、懐かしい。(^^)

絡まないのも仲が良い証拠ですよ〜♪
相性が悪かったらケンカになるんじゃないかしら?
そう言えばフランビーとコナンちゃんは微妙でしたよね。
年が近すぎるのかなぁ。
時間が足りなかっただけと思いたいけど。(^^;;
by かほりん (2010-02-03 20:58) 

kanakona

★kokomokodogさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
写真もおほめいただき、嬉しいです♪

雪の写真って、難しいですよね。
最近は体が重いので、イチデジは出番がなくなり、コンデジばかりなので余計に、ホワイトバランスとか難しくて(^^ゞ
しかもこの2匹、、、なかなか近づかないので大変なんです(笑)


by kanakona (2010-02-03 21:49) 

kanakona

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
そうでした!チワワとプードルはこれでいいんですよね(笑)
でもお散歩中、ヒカルはまっすぐゆっくりチョコチョコ歩いてるのに、コナンはピョンピョンとあっちに行ったりこっちに行ったり。。。
ヒカルの邪魔ばかりしています(^^ゞ

この日は新雪で、私もCチャンも、妊婦じゃなかったら走り回ってたね~って、話してました(*^_^*)
冬の北海道に来られた時は、ドッちゃんと一緒にyukarinさんも走ってくださーい!
by kanakona (2010-02-03 21:53) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
冬道の運転、、、怖いですよ~。
今日なんてとくにシバレているので、つるつるです。
朝と夜は運転したくないですもん!
でも公園には雪がないと淋しいですよね。
道路がぜんぶ、ロードヒーティングになってくれればよいのですが・・・。
by kanakona (2010-02-03 21:54) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
コナンのあごの下・・・ヘヘ、可愛いでしょ(^^ゞ
そうそう、、空が青いのは空気が冷たいせいもあるんですよね~。肌がピリピリしちゃいます。

コナンとフランビーくんは、微妙でしたね(^^ゞ
引っ越す前に通っていた公園でも「年が近くて」「去勢してない」「プーちゃん」で、微妙なコが一人いました((+_+))
でも、慣れれば大丈夫だと思うんですよ~。
サスケとも喧嘩しないですしね。。
でも一番ダメなのがコギ―なんです(>_<)
なんでだろ!?

by kanakona (2010-02-03 21:59) 

ショコラ・パパ

はじめまして。
可愛い写真ですね。
犬は雪の上で霜焼けにならないのでしょうか?
by ショコラ・パパ (2010-02-03 23:42) 

kanakona

★ショコラ・パパさんへ★
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ。
いまさらですが、、、(--〆)

犬は霜焼けにならない・・・と思いますよ(笑)
元気に走り回ってます♪
by kanakona (2010-08-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19W3Dマタニティ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。