SSブログ

冬の海♪ [DOG]

013103.jpg

巣篭もり家族・・・・っていうのが、流行ってる(?)らしい。
我が家もたぶん、それに近い。

パパはmixiのサン牧とかみん農とか、水族館やらなんやらハマってるし。
DVDレンタルにもよく行く。

最近の我が家のブームは「白い巨塔」。
唐沢クンじゃなくて、田宮二郎verね。
一気に4話とか見ちゃうんだよね[TV]

でも、そんなんじゃいけないと、運動不足解消のためお散歩へ。
冬でもやっぱり、海はいいなあ。

013104.jpg

さすがに私は滑って転ぶといけないので走れないけど。。
代わりにパパが、コナンと疾走[ダッシュ(走り出すさま)]

パパも運動不足だからね。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

kokomokodog

田宮二郎さんの「白い巨塔」・・・渋い!!
オンタイムでは観ていませんが、昔観ましたよ!!
あの印象が強かったから、唐沢くんのはまた別の物語の様な感じで楽しめました!
すご~い、、白い中のお散歩してみた~い!!
私も運動不足で、、2キロ増、、、ぞうになるぞう、、とか親父ギャグをつぶやきつつ、、、明日からダイエット宣言!
ほんと、、転ばないように気をつけてくださいね!!
by kokomokodog (2010-01-31 22:23) 

yukarin

巣籠り、、いいですよね~♪
家が好きなのはイイコトです(#^.^#)私も家派~♪
お誘いを断るときの理由が(相手には勿論、予定があると言いますますけど)「家にいたいから」とか「家事がしたいから」なんて理由
のとき多いです(笑)
それは私にとっては立派な理由なんですけどネ(^^;;
田宮さんの白い巨塔は観たことないですが、唐沢くんのはハマって観ていました。
今は「不毛地帯」にハマっています。

雪、、すごいですね~!!ドッピーも遊ばせてみたい!
パパさんとコナンくんの走る姿、、いいですね~♥
これを見ているkanakonaさん、幸せだろうなーと思いました。
撮影に夢中になって転ばないように気を付けてくださいね。
パパさん相変わらず牧場や水族館忙しいですね(笑)
私はサン牧はすっかり落ち着きました(^^)
アニマルパラダイスは赤ちゃん産んだら取りに行くだけだし♪

あっ、巻くだけダイエット、、いいですよー。
骨盤の矯正が目的で試したら、4日で2kg減りました。
そのまま戻らず維持しています(^^)
by yukarin (2010-02-01 01:31) 

terrybear

すごいですね~
東京にも雪が降るかもしれないって予報が出ていて降ったらもあな初めての雪♪遊ばせたいな~雪で
by terrybear (2010-02-01 17:00) 

kanakona

★kokomokodogさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
白い巨塔、、面白いですよね。これが終わったら、唐沢くんのも見てみたいです♪

こちらは真っ白~ですよ。
今年は雪が少ない予報でしたが、結構降ったと思います!
街の中は降らないで欲しいですが、お散歩コースにはやっぱり雪があって欲しいですよね。

あらら、、、kokomokodogさんも運動不足ですか~?!
冬はどうしても、そうなっちゃいますよね。
お互いに頑張りましょうね!!
by kanakona (2010-02-02 21:30) 

kanakona

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
巣籠り仲間ですね~!
でも私は「家にいたい」はあっても「家事がしたい」はないです(笑)
パパは相変わらず牧場に水族館で一生懸命働いています。
私は最近、パパが仕事に行っている間に「タワー」で「スパ」と「ケーキ屋さん」やってます(笑)

でもパパは、出かけるときは腰が軽いのが不思議なんですよ~。
私の方が出かける準備をするまでにダラダラ時間がかかってしまいます(笑)

え~!4日で2キロですか~。
それなら取り戻せるかも(笑)
by kanakona (2010-02-02 21:36) 

kanakona

★ terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
東京も雪が降ったみたいですね~!
もあなちゃんは、雪遊びを楽しんだのでしょうか??
初めての雪だとびっくりして動けないかもしれませんね~!

またよかったら、遊びに来てくださいね!
by kanakona (2010-02-02 21:39) 

かほりん

巣篭もり大好き!(笑)
あはは。パパさんもサン牧やってるんですね。
私も一時期気になって眠れないほど(昼寝だけど)ハマりましたが、今は落ち着きました〜♪
それ以外のアプリはハマるのが怖くて手を出してません。(爆)

唐沢寿明サンの白い巨塔も観ましたが、田宮二郎サンのも観ました!
ちょっとだけ内容が違って、また別の意味で面白かったです。
不毛地帯は録画したまんままだ観てないので、早く観なくっちゃ!

函館は海がすぐ近くにあるイメージだけど、札幌のおうちも近いんですか?
海っていいですよね。私も大好き!
でも冬の海って行ったことないかも。
行ってみたいです!!
by かほりん (2010-02-03 20:38) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
巣籠り家族!ウエルカムです(^。^)y-.。o○
サン牧はまりましたか~。
昼寝・・・ウケました~!
うちのパパは夜中でも目覚ましかけて収穫していたこともありましたが、今は少し落ち着きました(笑)
それ以外のアプリは、手を出さないで正解です。
次から次へと、ゲーマー心をくすぐるみたいですから。

不毛地帯は見てないです(悲)
でも最近はDVDが出てくれるので便利ですよね~。
今、コトー先生も見てますヨ。

我が家から海は結構近いんですよ。。
車で30分くらいなので~。
by kanakona (2010-02-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支笏湖 氷濤祭り♪19W3D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。