SSブログ

お散歩日和?! [DOG]

012901.jpg

寒い日々が続いています。
お散歩行こうかな~と思っても、窓の外を見ると気持ちがくじける。

でも今日は、公園にお散歩行きました。
一人だと淋しいので、親友Cチャンとヒカルと一緒にね。

012903.jpg

Cチャンは2月1日が予定日(あと3日!)なんだけど、
まだもうちょっと、赤ちゃんがお腹の中でのんびりしていたいらしい。

今日もまだまだ大丈夫だよということで、お散歩の後には一緒にランチまでしちゃいました。

012902.jpg

好きなパスタ1皿+ピザのビュッフェ(食べ放題)。
どんどん運ばれてくるピザをどんどん食べて結局8枚(8切)でギブ。
ちょっと食べすぎかな~とも思ったけれど、
今日はパパが(いまさら)新年会なので、夕食は手を抜けばいいのです。

お腹いっぱい食べて、いっぱい話して楽しい一日でした~。

ちなみに今日のお散歩、、。
張り切って出かけて行ったのに、大失敗が一つ。

実は昨日、コナンをお風呂に入れたのですが、
そのとき首輪をはずしたまま、首輪なしで行っちゃいました~。

我が家の忍者犬!ノーリードなんて絶対無理だし~。
ブルゾンのファスナーに付けようかと努力したけれど、うまくいかず。
リードはもう1本車に積んであるけれど、首輪はない。。
代わりになりそうなのは、私のマフラー?

どうしよう!と思っていましたが、Cチャンの車にもう1個入ってた~!!
ホッ。。

ヒカルの首輪を借りて、お散歩しましたとさ~。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

かほりん

ビックリしたぁ。
kanakonaさんのお腹がもうこんなに大きいのかと思った。
Cちゃんさんでしたか。あはは。
もうすぐ赤ちゃんとご対面なのね〜。
私までドキドキしちゃいます。(^^)
学年は違うけど、年の近いママが親友だと心強いですね〜♪

良かった、ちゃんと雪がある。(笑)
せっかくのお散歩なのにカラーを忘れるなんて〜。
あったから良かったようなものの・・・ってコナンちゃんは思ってるに違いない。
以後、気を付けましょう。(^m^)ぷっ
by かほりん (2010-01-29 23:15) 

由希ん子

おめでとうございます〜〜〜〜♪
もう安定期に入ったのね。
楽しみだわ〜。
男の子か女の子かもうわかってるのかな?
名前もアレコレ考えてるんでしょうね。(^^)

車に予備のカラーとリード、必須ですよね。
でもたまたま積んでないときに限って必要になったりするものですね。(笑)
by 由希ん子 (2010-01-30 00:09) 

yukarin

わー、私もびっくりした~(笑)
kanakonaさん、もうそろそろ安定期だろうなーとついこないだ
思っていたのですが、それにしてもお腹こんなに大きいの!?と
文章を最後まで読まず、せっかちな私は驚いてしまいました(^^;
Cちゃん、あと少しで出産ですね!
ひと足早く経験してくれるのが親友で、心強いですね♪
生まれたらまたいろんなこと話せるし、相談できるし、
同じ境遇や環境だとより一層親しさが増しますよね。
きっとCちゃんとkanakonaさんは深い縁があるんだわ~!

カラー、ヒカルちゃんのがあってよかったですね!
私は雨の日に家の中からスリングに入れて出かけたとき、
帰りは晴れたので歩かせようとしたら、リードを忘れていたという
事があります(^^ゞ
そのときはタクシーで帰りました~(笑)
by yukarin (2010-01-30 01:19) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
ハハ。私のお腹、、、まだまだ及ばないはずですが、すでにかなりヤバいんですよね(笑)
残り2キロです!と言われたのがつい1週間前なんですが、その1っ週間の間に1キロは太っちゃって、あと1キロしか増やせないなんて、信じられません(>_<)
それより信じられないのは、私のマタニティ姿ですけどね。。

でもホント、Cちゃんいてくれて心強いです。病院も同じところに通ってるので、お見舞いをかねて病室も下見してきます♪

雪・・・ちゃんとありますよ~。

by kanakona (2010-01-30 23:04) 

kanakona

★由希ん子さんへ★
早速のコメントありがとうございます!
こちらのブログにも来ていただいて、ホントうれしいです!
お祝いのメッセージも、ありがとうございます!!

今ちょうど安定期に入りました。
男の子か女の子かはまだ分からないですが、たぶん女の子です(笑)
名前は、難しいですよね。
でも今は、あれこれ考えて楽しんでます。。

車に予備のカラーとリード、必須ですね!
以後気をつけます♪
by kanakona (2010-01-30 23:08) 

kanakona

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
ハハ、Cチャンですよ~。でも、私もこれに、かなり近いですから。
実はパパと知り合ったときって、私の人生で一番痩せていて、その時からみると、すでに12キロ太ってるんです(爆)
ヤバイです~(>_<)
こんなはずじゃなかった・・・・と思われてるかもしれません((+_+))

Cチャンとは大学時代からの友人で、これまで付き合うタイプとかゼンゼン違ったのですが、今回は色々と重なる境遇も多くて、いちばんの相談相手になってもらってます。
それにCチャンは、ちょうどよい強さで背中を押してくれたり、愚痴を引き受けてくれたりしてくれるので、ついつい色々話しちゃうんですよね。。
心強いです!
by kanakona (2010-01-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴミルク支笏湖 氷濤祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。